categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana思想+

やっとこさ春が来ましたね(*´▽`*)

trackback0  comment0
僕の大好きな春がやってきました!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

...Open more

category+Mana生態+

3月おわるのに雪ふったでwwwww

trackback0  comment0
今日、三田のイオンモールにいってきたのですが
3月末というのに雪がふりました\(^o^)/

雲行きが怪しいうえにめっちゃ寒くて
「なんか雪ふったりしてーwww」
みたいなことを言ってたんですが、とあるショップからでたら・・・

ふぶいてました\(^o^)/
通り雪?のようで、すぐやんだんですが、いやもう笑うしかなかったよ!

とても寒い中、私はショートパンツにパーカーでした。
まじバカチン(´;ω;`)ブワッ

さて、そんな僕ですが、動物と戯れて参りました。
大好きなアルパカさんに会いにアニパへGO(*´∀`*)ノ!

白アルパカさんがいました♪
はっ(゚д゚)

かわいすぎやろうwwwww
とてもフサフサしておりました♪
600円で入園できるんやけど、色々な動物と戯れられるのです。
オウムがいたり、ワンさんズがいたり、にゃんこさんズがいたり、亀が居たり。
他にも色々いましたよ(*´∀`*)なかなか良かったです。触れ合えるってステキやな(゚д゚)

動物セラピーは強力やで@w@

あと食べ物もな←
マインクラフト繋がりの友人、しえるさんにクッキーを頂いたのです(*´▽`*)
超おいしいねんでこれ!!!!
クッキーもらった(*´▽`*)

美味しくいただきました。
しえるさんありがとうー!

まだまだ寒い日がくるやもしれません。
皆様お気をつけあそばせー><

...Open more

category+Mana生態+

もーすぐはーるですヨ!(゚д゚)

trackback0  comment0
気が付けば前回のブログから・・・3ヶ月もたっていた\(^o^)/
どうも僕です。

皆様、お久し振りです。
ほんとサボリ番長だわ・・・orz

さて、もうすぐ春がやってきますね(*´▽`*)唐突
暦上は春か@w@

僕の一番好きな季節です♪
短いけど、その間に堪能せんとね。
とりあえずサクラが咲いたら紅葉さんつれてお花見いこう。

煉獄庭園で春っぽい曲をチョイスしてみよう(Manaの独断と偏見)

やっぱりこれでしょう。

Cafe de Fineday

これは春の木漏れ日が入ってくる雰囲気。僕の中で!
あと桜華シリーズはもう春の曲といっても過言ではないはず!
オススメはMidi素材曲の

桜華Ver2.01

爽快感が良いです!
あとは

春麗


これはもう題名にもはいっちょるもんね。

最後にわすれたあかんでこれ。

御乱心シリーズ-サクラ編

コレも一応春やねんで\(^o^)/
リピートして聞いてみなよ!恐ろしいことになるよ!ふふふ

皆様の春はどんな感じなんかなぁ?
とりあえず僕は花粉にやられています。

category+Mana生態+

2011年も終了ですね(´ρ`)

trackback0  comment0
2ヶ月もブログを更新しないのは最早デフォry
どうも僕です(*´▽`*)

今年は色々とありました。
いや、今年も・・・だな。

ちょっと変化の年でもあったかなぁと思います。
ほんま微々たるモンかもせんけど、前に進めた気がします。
ほんのちょっぴり><

あと、煉獄メンバーとの親近感というのでしょうか。
M3で実際に顔をあわせれて良かったと思います。

ネット上だけの繋がりでしたが、リアルでも繋がり
とても良い機会だったと思います。

煉獄親分にはほんと感謝感謝です><
僕から親分にっていうと何もしてないんですが
親分は僕に「煉獄庭園」という居場所をくれました。

そこからステキなメンバーに出会いました。

親分に拾ってもらわなかったら関わるコトなかった人達とも
お知り合いになれました。

親分!まじでありがとうございまああああああああああああああああす!

ありがとうの言葉だけじゃ表現できんくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は僕も頑張ってるフリをいっそう頑張りますので
よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を♪
シーユーネクストイヤー( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
category+Mana生態+

東京珍道中(*´▽`*)

trackback0  comment0
10月28日~10月31日にかけて、久し振りに東京へいってまいりました(*´▽`*)
今回も楽しい東京ツアーでございました。ほぼ秋葉原で生息してましたけどwwww

1日目
・仕事が大阪の大東区でございましてめっちゃ荷物あるままブッコミ。
・思ったより仕事が早くおわって新幹線を待つこと1時間半。
・無事新幹線にのって自分の席へ向かうと、あれオッサンが座ってる。
・「間違ってますよ!そこ僕の席ですよ!」と突っ込むと、慌てふためくオッサン。
・19と16を間違えたらしい。数字間違いwwww
・急停車する新幹線
・「ただいま、母親と子供が生き別れになった為、緊急停車いたしました(キリッ。」
・生き別れwwwワロスwwww
・名古屋までは意識があった。
・静岡はスルーなのぞみ。
・そして気づけば新横浜(1時間ちょい爆睡)
・無事東京到着
・日暮里駅につき、虫の鳴き声に和む。
・意外と田舎やwww
・ホテルまでの道がわからない
・警察にお世話になる(道を尋ねる的な意味で)
・無事ホテル到着
・めっちゃ近くにありました。
・部屋が思ったより綺麗!
・荷物を置いていざ秋葉原へ←
・終電まで色々と見て回る(お風呂グッツとか)
・どうしてもマックのポテトが食べたくなってマックへピューン
・ポテトMで!って頼んだら店員さんが「え・・・ポテトだけですか?」
・イラっとして「あかんの?」と素で答える
・「ここの店員の教育はなってない!!」とプンスコしながらもポテトは食べる。
・ホテルに帰ってくる
・いちごみるく風呂にはいるも薄くなりすぎてションボリな結果になる。
・しゅーりょー

2日目
・お昼前に起きる
・そしてアレねアレぐふふ
・用意をして秋葉原へ←
・アクセ屋(露店)が出てたので見る。
・そして値切る。
・1000円じゃないと買わへん!と言った結果2000円ちょいが1500円になる。
・ねぎしで昼ご飯!!
ねぎし!!
・これ僕のほうに肉がたくさんありますが、半分コして食べたんだからね><
・麦飯ウマー(゚д゚)
・若干食べすぎでグフグフなりながら原宿へ移動。
・人ごみにやられる
・黒人さんをよけるゲーム始まるwwww
・最終的には黒人さんの弾幕ゲーになってました。コワイコワイ
・何かを忘れて新宿へ移動
・マルイワンへ行く。
・あれ何か違う。ここに着たかったんじゃない
・ラフォーレにいきたかったのにマルイワンに着てしまった事に気づく←
・スゴスゴ原宿へ戻る
・お目当てのSUPER LOVERSに行く(*´▽`*)大好き!!!
・店員さんが見るもの見るもの「可愛いですよねー」とセールストーク。
・段々イライラしてくる僕
・お目当てのブツGET!
・そしてお誕生日プレゼントを買ってもらった!!
かってもらった!
・かわいいいいいいいい!!!ちょーかわいいいいいいいいいい!
・そして池袋へ移動。
・ナンジャタウンの場所がわからない。
・さまようこと数十分、無事発見しました。
・ナンジャうおーーー!と乗り込むも不発\(^o^)/
・トボトボ中華料理屋さんに入る
・ココで頼んだ麻婆丼がめっちゃ美味しかった!
・水餃子にかかってるタレが、すっごい美味しい!
・でもめっちゃ安かった(*´▽`*)また行きたい!
・ホテルに帰還
・カモミールなお風呂にはいって癒される
・しゅーりょー

3日目
・激しく寝坊する
・ピンクのヅラを持参するも断念
・ゴスロリじゃなくてロリになる
・大急ぎで煉獄親分のプレゼントを選びに秋葉原へ←
・Hがしたくなるチョコと靴下とタブレットをチョイス
・あれよ。もちもちちんちんと、おっぱいを模ったチョコよ。ふふ
・全力で親分を迎えに行く
・M3会場へ
・煉獄庭園のManaです!!と挨拶をするテスト
・だけど僕は激しく人見知り\(^o^)/
・煉獄メンバーと合流する。
・みえうっちに(*´д`*)ハァハァ する
・( ゚∀゚c)つ彡 もえう!もえう!
・親分が店番してるのをニヤニヤして見守る。
・音屋さんメンバーさんと交流する
・イベントがおわって打ち上げキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・くろろじさんが居ない隙をついてオレンジジュースに枝豆投入
・ナタリーは共犯者
・ワカユウさんに誕生日プレゼントをいただく!!ありがとう!!ワカユウさん(*´▽`*)ノ
・食べるのむ食べるのむ
・終盤に差し掛かって、音々さんとジンファさんにおっぱいを揉まれる
・そしてもみ返す僕
・煉獄親分を駅まで送る
・走ってる親分はじめてみたwwww
・みえうっちと合流
・ワカユウさんと六道さんにお迎えにきてもらって音屋さんメンバーと合流
・音々さんの横を陣取ってオナゴトーク
・みえうっちによる、KOUICHIさんポテト攻め
・hitoshiさんもポテト攻め
・とても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)ありがとうございました!
・そして全力で日暮里へ帰る
・寝たら死ぬと言い聞かせて日暮里まで起きてた
・まさかの過呼吸
・でも大丈夫☆(ゝω・)v
・しゅーりょー

4日目
・チェックアウトぎりぎりで起きる
・全力で用意する
・2日目にゲットしたマントをかぶる
まじ不審者
・ずっとフードかぶったままで秋葉原散策が始まる←
・お昼ご飯に海鮮丼をば(*´▽`*)ちょーうまいのこれ!
カイセンドーン!!!
・そしてゲーセン巡りが始まる
ダンチョー!ぐるーみ
・センチメンタルサーカスのほうは、ボタンを押すとボウシの中からひょっこり団長が出てきます。
・グルーミーは一目ぼれ(*´▽`*)店員さんのオカゲで取れました
・段々荷物が多くなっていく・・・
・飛行機の時間が迫ってきたので、空港へ
・空港についてアナウンスが聞こえる
・スカイマーク神戸行き○○便は欠航となります
・まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・別会社の便へ振り分けてもらう
・神戸空港着はないので伊丹着になる・・・
・搭乗時間までお土産さがし
・時間がきたのでゲートへレッツラドン
・金属探知に引っかかる
・指輪全般とマントとブーツをひっぺがされる
・無事通過
・飛行機にのってから意識がない
・気づいたら伊丹でした
・高速バスで三宮まで帰ってあとは地下鉄でビューン
・家に帰ってきてお土産をばらまいたりする
・しゅーりょー

こんな感じの東京珍道中でした。
めっちゃ楽しかった(*´▽`*)
何より音屋FESのメンバーさんに会えてよかった!!
おもいっきり部外者の僕なのに参加させてもらって本当に感謝です!!

3回目音屋FESも楽しみです(`・ω・´)
