categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category+Mana生態+

サボリですか?はいサボリです。

trackback0  comment5
ねー。また久しぶりの日記になっちゃった\(^o^)/
もう季節は秋!そして10月ですね。
こにゃにゃちわ

Manaでゴザイマス。

三日坊主どころか一日坊主でした

\(^o^)/

さて10月といえば、僕の誕生日があるじゃない!
もうね24回目でございます。

高校生に戻りたいです。

・・・

最近のManaさんはといいますと、工場で働いておりますです。
妄想しながら単純作業なので超楽しいです。

マスク着用してるのでニヤニヤしてもバレない!
素敵!素敵すぎるよママン!

妄想ってタダですもの!
グヘヘ

時間が経つのがHAEEEEEEEEEEEEEです。

先程まで悲刻の鼓動をフンフンフーンと歌ってました。
折れた翼は高くて無理でした\(^o^)/

話は戻ります(`・ω・´)が・・・あれ戻らないな。
ちょっと戻るな(゚д゚)

24回目オギャーを記念してね、かぴるんが以前やってた質問募集するZE☆をパクって僕もやってやろうかと思います。
10月24日までに、この記事に質問をね書いてってください。
一人何個でも書いてやってください。

頑張って答えます。

たとえ捨て身タックルになろうとも答えます。
ので良かったらかいてってね!
通りすがりのアーナアアアアアアアアアトゥアアアアア!もかいてってよね!
ちゃんと名前もかいてってよね><

ということで沢山おまちしております(゚д゚)ノ
 
No title
こんばんは。
僕も20回目のオギャー過ぎてしまいました・・・なんか憂鬱です。

では早速ですが質問の方させていただきます。
Q.本家は色々と難癖をつけて約1年半経った今もなお回答されてない状態ですが、
MANAさんの自信はいかほどでしょうか
No title
ここでは結構お久です。難癖つけて答えてない本家の人です。
まぁブログ自体完全放置なんで見逃して下さい(^_^;)再開の見込みは今んとこないっす…
やってたことはパクってもらって全然おkですよー。
あとお仕事うまくいってるみたいで何よりです。

んじゃ俺も。
Q2.最近煉獄の方では何か進んでますかー?
Q3.ハロウィンということで、好きな妖怪・怪物の類は?
Q4.今年成人を迎えた(迎える)皆さんに先輩から何か一言。
No title
質問です!!
アラドのIDとパスとゴブパを教えてください。
答えられない場合は2番目に好きなポテチの味を
お願いします。
もうすぐおめでとう!
間違って拍手にコメント書いてしまったwwww
もう一回。

質問!
「紅葉さんにお洋服作りますぞ!どんなのが欲しいですかー?」
オギャーン
久々にチラ見しに来たアヤタネさんに何か一言お願いします。









        
 
http://sorairoxplanet.blog121.fc2.com/tb.php/98-0223e4d6
