categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category+言葉紡ぎ+

Celluloid

trackback0  comment0
穏やかな日常が続くと思っていた
窓の外 写る影 漆黒のナイトメア

雨が降る 重たい雨が
揺れる視界 走りだした旋律

私を抱えるあなたの小さな手
震えていたの知ってるよ
降り止まない雨 崩れていく景色
遠くで警鐘 鳴り響く

穏やかな日常が続く事は無かった
人の波 迫る影 幻聴のレクイエム

火が灯る 冷たい火が
街を飾る 隙間もない位に

雨はいつの間にか黒い雪に変わり
あなたの頬を汚してく
悲しみの残骸 宙を浮く体
絡まる無数の赤い指

溶けていく私の顔 体 手足
もう元には戻れないよ
あなたのお人形で居れてよかった
零れる涙はセルロイド


勢いで書いた。後悔はしてない。公開はする!

セルロイドで出来たお人形さんの目線です。
昔のヨーロッパあたり(多分)の町に住んでる女の子と、その子が生まれたときから一緒にいるお人形。
戦争のせいでドンガラガッシャーン!(゚д゚)になって、逃げるわけですよ。お人形を抱いて。
でもちびっ子は瓦礫に脚を取られてお人形をソオオオオオオオオイヽ(゚∀。)ノしちゃうんです。
しかもまさかの火の中に。

セルロイドで出来ちゃってるもんで、溶け出しちゃうわけです。
そんなお人形さんなアレでアレしました。
 









        
 
http://sorairoxplanet.blog121.fc2.com/tb.php/123-92294e00
