categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category+言葉紡ぎ+

In the Light

trackback0  comment0
二人でみつけた小さい秘密基地
一人ぼっちで寝転がる
思い出がいっぱいでポロポロ
溢れてきて
飲み込まれて溺れそうになる

逆さま映る空 落ちてく羊雲
手を伸ばしてもきっと 溶ける太陽 届かないよ

柔らかい陽射しが 胸に刺さっていく
そんな日曜の午後

寂しさに押し潰されそうになったら
君の笑顔を思い出すよ

太陽みたいに キラキラ眩しい
君の笑顔を思い出すよ

温もり感じなくなった冷たい床
一人ぼっちで暖める
時の流れは早くて追い付けない
いつもおいてけぼりにされるの...

瞼通りすぎる 焼けるように熱い
焦がしてく心 溶ける太陽 触りたいよ

消えてしまいそうで 少し怖く感じる
側にずっといれたらなぁ...

会えなくて不安で泣きそうになったら
君の笑顔を思い出すよ
左薬指にキラキラ輝いた
君がくれたハートのリング

真っ黒い夜に凍えそうになったら
君の笑顔を思い出すよ
太陽みたいに暖かい光で
見守ってくれる 大好きな人




なんかLight・・・ライト・・・明かり・・・
太陽やな(゚д゚)と率直な解釈で書きました。

意外とスンナリ言葉がでてきたのであります。

二人でおったけど、ちょっと事情があって今は一人ぼっちで
なきそうになったり、寂しくなったりもするけど
実は見守ってくれてるんやなぁっていうかんじのアレ。くさいアレ
 









        
 
http://sorairoxplanet.blog121.fc2.com/tb.php/121-c80fbc50
