categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana生態+

サボり番長(艸д゚*)

trackback0  comment0
一年振りです!!!
こんにちわ!僕です。
年に一回の更新とかもうね。

サボり番長すぎワロス(。・∀・)


最近は何をしてるかと言いますと、バンド活動をこっそりしてます。
煉獄とは関係ないのですが、こっそりやってます。
煉獄の曲を(笑)

どうしても親分の曲をやりたくてね!!
楽しんでます(人゚∀゚*)
まだまだ人前で出来るレベルではないので、あれですが今後ライブとかやりたいとたくらんでます(艸д゚*)ひひ
がんばるでー!

ゴールデンウイークもあと半分!
だれか私に作詞センスをください!
 









        
 
http://sorairoxplanet.blog121.fc2.com/tb.php/120-c6300919
