categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category+Mana生態+

今までの人生を年表っぽくしてみよう。

trackback0  comment2
誕生日になりました(・3・)

24歳です。
中身はオッサンです。

早速思い出しながら年表っぽくしてみよう。
オギャーする。

      3700㌔㌘でオギャーしましたよ。
      病院で一番でっかかったらしい。

1歳でオムツが外れる。

     手のかからないベイビーだったそう

七五三で迷子

     神社で迷子になって焦る
     じつは後ろにママンがいた
     幼馴染が結婚式と間違える

顔面麻痺で\(^o^)/になりかける

     幼稚園入園前ごろの出来事
     風邪の菌が顔の筋肉にお邪魔しまーす。してきて顔面麻痺に
     通院と薬だけでなんとか治る

幼稚園で大暴れ

     たしか菊組さんだった
     当時からピンク色が好きだったので黄色の帽子がイヤでイヤで仕方なかった
     こま回しにはまるも、家が狭かったためよく冷蔵庫にぶつけてボッコボコになってました

レトルトパックを電子レンジにいれる

     こわれました。
     火花ちってボーン!

小学校1年生!友達100人でっきるっかな

     まッピンクのランドセルを買ってもらってウキウキ
     通学中、お姉に背中から突き飛ばされ転倒
     ランドセルが頭の後ろにきて顔面を擦る
     顔面+両手+両膝+口から出血
     そのまま登校してクラスの皆にビックリされる

小学校2年生。担任の先生が素敵だった

     初任の先生に受け持ってもらう
     岩ちゃんと命名される
     ちなみにいまだに連絡をとっとるこ

小学校3年生。たしか阪神大震災がこのくらいにあったような

     地震のときに、お父さんが布団を揺らしてると勘違いする
     もう地震はイヤでゴザルー

小学校4年生で両親が離婚

     離婚して引っ越し
     前の家から徒歩30分くらいのところ
     小学校はまだ以前かよっていた小学校へ

小学校5年生で転校

     転校前の学校の担任の先生が大嫌いで、「この白豚!」と心の中でさけんでたような・・・
     夏休みあけに転校する。
     あこがれの朝礼台の上で挨拶してテンションがあがる
     後の親友にナンパされる

小学校6年生。色々ありました

     何故か担任の先生が卒業式の日に土下座する
     その後、乾杯を唄って一人号泣

中学1年生。楽しい中学ライフ!

     ソフトボール部に入部
     このあたりまでは勉強やらなんやら頑張ってた気がする・・・。多分
     アニメに目覚める

中学2年生。あまり記憶がないが・・・

     このあたりで一部の人からいじめられる\(^o^)/イジメイクナイ
     ソフトボール部をやめて美術部(漫画部みたいですた)に入る
     部活が超楽しかったです(イラストかいたり、漫画について語ったり)
     生徒会執行部図書委員長に!
     ここでまた仲良しな友達ができる!(もうその友達は1児のママンだ!)

中学3年生!卒業したくないですmjd

     「20世紀のうちに彼氏を作る!!!!!!!!」と意気込む
     5年間片思いしてた子に告白する
     人生で初彼氏ができる
     が2ヶ月でわかれる\(^o^)/
     受験前に先生に「お前が一番落ちる確率がたかい!」といわれ凹む
     がしかし、推薦でうかる(先生ざまぁwwwww
     アニソンに目覚める

高校1年生。地獄の始まり\(^o^)/

     見渡す限りギャル!ギャル!ギャル!
     きっと入る高校を間違えた。
     三宮フリーボードで知り合った人とオフ会したりする
     今でも連絡をとりあったりする仲なんだZE☆
     大人の階段ノボールー!

高校2年生。とりあえず早く卒業したくなる

     このあたりから私服がPUNX色に染まる
     SUPER LOVERS大好きです
     一匹狼万歳\(^o^)/

高校3年生。いろんな意味ではじけた

     高校3年生の夏、初めて金髪にしてみる
     何かがふっきれたのかこのあたりから頭の色が7変化する
     卒業式は頭が緑色(黒彩ふって黒にするも、ところどころに緑が!苔のようだ!
     チキンジョージが経営するラジオ局で番組を持たせてもらう

19歳!社会人ですよ奥さん!

     味噌工場に就職する
     色々あって半年くらいで辞める
     その後、当時の彼氏の親が経営するコンビニエンスストアで働くでゴザル
     このあたりから音楽活動開始
     尼崎のショッピングセンターのライブにちょくちょく出る。
     コンビニをやめて印刷会社に就職する

20歳!戻りたいよ!ママン!

     印刷会社で昼ドラな体験をする
     今考えると基調な体験だ\(^o^)/
     アラド戦記にはまる

21歳!えーっとえーっと

     たしかこの年に煉獄親分に拾われる
     RSPの一員として活動をば
     初めて東京へ行く
     一人旅楽しいです><
     ロリータな服装になりはじめる

22歳!アラド楽しいですwwwwwwwww

     親分にアラダーと呼ばれるようになる
     仕事から帰ったら即効アラド!みたいな日々を送る
     ここで番長(旦那)と運命の出会いをする
     
23歳!逃げるが勝ち!

     印刷会社を辞める。色々やんだ結果がこれだよ!
     職業訓練に通う。
     素敵な友達(さぜぷちゃ・ますおさん)に出会う
     粘着質な人との戦いが起こる
     なんとかこれも逃げるが勝ち!なはず
     不安抑うつ障害とかいうのになる
     番長が「結婚を前提にry」と挨拶にくる
     パソコン工場へ派遣される
     妄想しながら頑張ってはたらいてる

24歳!←いまここ


なんかよくわからなくなってきたけど、こんな感じ。
いじめられたりなんだりあったけれども、素敵なお友達と出会えたのは幸せなこと。
煉獄ファミリーとであえたのも幸せなこと。

今の僕は沢山の人に支えられてます。

本当に幸せなこと(`・ω・´)ノ

         
     
 
30分遅れてしまった!
おめでとうございますお久しぶりです
マナさんの幸せな24年目を祈りながらエクレアを食べます。
No title
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
自分が阪神大震災にあったとき何歳か覚えてなかったけど思い出せてすっきりしました。
なぜか髪の色がカラフルになる年ってあるよね。
自分もありました。









        
 
http://sorairoxplanet.blog121.fc2.com/tb.php/100-1d3fded0
