categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

もういくつねると。

trackback0  comment0
M3~♪
どうも僕です。

もうあとちょっとでM3ですね(*´▽`*)
新幹線のチケットかってない←

早く入手しんとなー。
当日は祭のCDこうてー。
ナタリーのCDもこうてー。

楽しみやな。
そして3年ぶりの東京ですよ。
楽しみたいと思います。

とりあえず秋葉原とナンジャと竹下は行きたい。
あと、美味しいご飯やさんあったら教えて下さい(*'-'*)

そして28日から東京へいくのですが、その28日が
トレーニングの講師をしなくてはならんのでスーツなんだなー。
oh・・・

スーツで東京かー。
前も一回あったな。何年前や・・・。

まぁなんていうの。
スーツにあわないんですよwwwww

ほんとチーンだわ・・・。

M3当日はゴスロリか、ロリでいこうかなーと思っております。
パンクでもよかったんだがなー。

煉獄庭園のゴスロリ娘ってなってるし、やっぱ黒がよいかな!
みんなひくとよいわ^^^^^^^^^^

なんだかんだで楽しみです(`・ω・´)
category+Mana生態+

アラドのブログパーツだって?!

trackback0  comment0
アラダーな僕としてはもう設置するしかないやろ(*´▽`*)
やばい。画面の左側見るだけでテンションがあがる。グフフ

アクト2から初めて今にいたるわけですが。
やはり幼女は可愛い!!!!

キャラスロの幼女率が半端ない僕なのでした。
ほれ。かわいいやろ!!

うぇりー
ぐんぐにるようじょ

これがうちのエロマ・・・エレマスちゃんです(*´▽`*)
この二人はすくすく育った。

あと2体いますがな。フフ

あとこれ友人が書いてくれたうちの子です。ウフフ
そしておかっぱ
初期夢見
タラコちゃん

ぐへへ。
やっぱり魔法職はよいですね(*´▽`*)
これからも魔法職LOVEで頑張ります!

女鬼剣士きても阿修羅さんつくるんだ><
New «‡Top‡» Old
