categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana思想+

気づけば夏でした。

trackback0  comment0
セミがうるさい季節になりました。
どうも僕です。

梅雨があけて、一機に夏らしくなりました。
僕ぁ暑いのが苦手なのでダラダラ過ごしております。

でも、夏の匂いっていうんかな。
特に夏の夕方の匂いが好きなんです。

なんか季節ごとに匂いってせぇへん?

夏の夕方と冬の夜の匂いが好きです。

あと、季節ごとに心地よい時ってありますよねヽ(゚∀。)ノ

僕の中では

春→昼のポカポカ陽気の日向
夏→朝(ラジオ体操やってる時間)と夕方のちょっと暗くなってきた位
秋→夕焼け空な時
冬→夜の空気が澄んでる時

日本でよかったなぁって思う。
けど、最近ちょと季節がずれてきてるような気がします。

さて、話は変わりますが
金曜日に首に激痛がはしって、病院へ行ってきたんです。
「頚椎後湾症(ストレートネック)」とかいうのでした。

110715_1139~01

きゃっ><丸見え←
まぁ僕の首なんですけど、酷いことにほんと前のほうに湾曲してないwww
正常な人は前につきだしてるんですよね。

あ、耳についてるのはボディピです^-^
先生に「たくさんつけてー。雷おちてまうで。。。」
っていわれました。
そして何故かレントゲンの写メを撮れ!というのでパシャリしました。

暫くリハビリ通いです。
なのでまぁ家に一人でいたんですよ。仕事早退したので><

もうこれはチャンスや!とばかりに一人カラオケです。
唄ってストレス発散してました(*´∀`*)
そのときの爆弾を親分に送りつけて迷惑行為を行ってました。
フフフ

やっぱり唄うのは楽しいデスネ(`・ω・´)

煉獄親分の曲×みえう嬢の言葉

いいわー(*´▽`*)さすがのお二人です。

さて。もう朝だなー。寝ようc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':

最後にうちのBrownieさんをぺチョリ。
皆さんも首は大事にね><

110716_0001~01
New «‡Top‡» Old
