categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana生態+

早い・・・もので^-^

trackback0  comment0
あけましてryしてから1ヶ月以上もたっちゃったのね\(^o^)/

っていうか2ヶ月に近いではないですか・・・・。
どうもManaです。

皆様元気にいしておられますか?

最近のManaさんはといいますと、ちょっと肉がヤバーイってなってコアリズムやってます。
なんか日本語版の吹き替えがおかしくてニヤニヤしながらやってます。

そしてまぁ新しい職場で猫をかぶりながら日々パソコンでカチカチやっとるわけですが、人間観察楽しいです。
仕事ちゃんとしてるよ!サボってるわけじゃないよ!

凄い綺麗な職場で働かしてもらってるので快適でございます。

元気に頑張ってます(*´▽`*)ノ

いまインフルエンザとかはやってるから、皆様もきをつけるのだよ!
New «‡Top‡» Old
