categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryまならじ☆

まならじ★親分祭り(?)

trackback0  comment0
今日もやっちゃいましょう★
まならじのお時間です(*゚゚) ッシャオラァ!


放送はここを押すときけるよ!
categoryまならじ☆

まならじ☆テスト妄想

trackback0  comment1
今日もテスト放送となのった放送やっちゃうぜ☆
コメントくれたら嬉しいです(*´∀`*)

なんたってクリスマスイブだからね!

放送はこっからきけるのよ^-^
categoryまならじ☆

まならじ☆テスト放送っぽい\(^o^)/

trackback0  comment0
今からちょっとの間、テスト放送してみようとおもいます。

音量やらなんやらいじったりなんだりしながらの放送なのでちょーっとばかしお聞き苦しいかもですが、この記事のコメント欄にビシバシ書き込みしてやってくださいませ。

放送はここから聴けるのよ(*´∀`*)
category+Mana思想+

さぼり番長ここに現るヽ(゚∀。)ノ

trackback0  comment0
また長らくサボってたよ!
忘れたわけじゃないよ!


どうも、お笑い特攻隊長まなでございます。

今日ちょこちょこっとネトラジのテスト放送をしてみたんですが、なんとか再開できそうな感じです(*´∀`*)
前までは「そらいろ通信-ManaZoom-」みたいな感じでやってたんだけど新装!的な匂いをかもし出してやろうと思います!

新しくはじまるねとらじは「まならじ」
ひねることもなくそのままなんですけど、これにきめますた。

まならじロゴ

勢いでつくった。
後悔はしてない!公開はする!←
前みたいに土曜日21時からーとか固定の放送日とかつくらんと自由気ままにやっていけたらなぁと思います。
あまりに不定期になりそうだから、もし聞いてくれる人がいたら「管理者にだけ表示を許可する」コメでアドレスをくれれば放送するときにメールおくります(*´∀`*)

あっとほーむなラジオにしていきたく思います。
よかったら聞いてやってくださいませ♪

ご要望やらなんやらも受け付けます。
無茶振りは勘弁してください^-^
New «‡Top‡» Old
