categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana生態+

プアー(゚д゚)

trackback0  comment2
皆様お久しぶりです(`・ω・´)ノ

お元気してますか?x?
少しの間、ブログをパスワード制にしておりましたが問題があったりなんだりしたわけではございませんので><

えー。半年ぶりぐらいですか!
もっとですか(゚д゚)

スンゴイお久しぶりです。
Manaは生きてます。

肺炎だのなんだのありましたが、生きてます。フフ
今は両足の靴擦れと戦っております

これからまた、ぼちぼち更新していこうと思っておりますので見守って下さると光栄です。

よし。
うちの娘をね。ペッタリンコ。
もみじ


かわゆいだろ(゚д゚)
紅葉さんデス。

お出かけするときによくカバンの中に潜ませております。
海×紅葉



これからのお笑い特攻隊長が行く!!をヨロシクお願いしますね|)彡サッ
New «‡Top‡» Old
