categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

+そらいろ通信番外編2+

trackback0  comment8
どぅふ(´・ω・`)

パソコンの調子がやはりよくないのです隊長!!!
隊長あたしだった!

orz

今日も例のごとくBGMのみでお送りいたします( pωq)シクシク

音楽はこちらから(´ρ`)
categoryManaZooM

+そらいろ通信番外号+

trackback0  comment17
うぐふぅ(´・ω・`)

昨日の諸事情っていうのが昔のパソコンがちょっと壊れまして、えぇまだ治っていないということでうs(´;ω;`)ブワッ

なんとかなるかなぁっておもったのですが、ならなかったっていう( pωq)シクシク
大変申し訳ない有様でゴザイマス。

音だけ配信なら新しい方で配信できますので、今日は音だけ放送になりますorz

かむばーーーっく!マイPC!!!!!!!!!!

音楽放送はこつらから。
categoryManaZooM

今日のそらいろ通信は。

trackback0  comment0
ちょこっと事情がありまして、明日の21時に延期さしてもらいます><

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたいます;x;
category+Mana生態+

難題「変態自己紹介向けの質問」

trackback0  comment0
Naokiさんとこのバトンを勝手に頂戴してきましたニヤ(・∀・)ニヤ

...Open more

category+言葉紡ぎ+

そら

trackback0  comment2
くさむらに二人寝転がり空を見て笑う
別に何もなくたって幸せなひととき

青い画用紙に白い絵の具で雲を描いて
いつも僕らの空は晴れてるんだ

悲しみの雨が降ろうとしても 不安の雲が生まれようとしても
二人で居れば大丈夫

Make Bluesky 顔をあげて歩こうよ
そうすれば青空みたいに澄んだ心が見つかるから
Believe Myself 本当の自分に会えたら
もっと遠く遠くへ行ってみよう ねぇ二人で

赤い画用紙にオレンジの絵の具で雲を描いて
明日も僕らの空は晴れているんだ

切なさの雪が降ろうとしても 孤独の風が吹き荒れたとしても
二人でいれば大丈夫

Make Bluesky 顔を上げて歩こうよ
そうすれば青空みたいに澄んだ心が見つかるから
Believe Mywith 本当の自分に会えたら
もっと遠く遠くへ行ってみよう ねぇ二人で

...Open more

categoryManaZooM

+そらいろ通信Vol.37+

trackback0  comment36
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

今日はねManaさん喉の調子が悪くて声なし音楽のみ放送でございます(´;ω;`)ブワッ
でもいつもより鮮明に聞こえるとおもわれます(`・ω・´)
categoryManaZooM

+そらいろ通信Vol.37+

trackback0  comment23
21時よりスタートです。

素敵に1周年キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
category+Mana生態+

あけましたポメ(`・ω・´)

trackback0  comment1
遅くなってしまいましたが、皆様あけました(`・ω・´)

12/26~1/5までの間、関東へ上陸しておりまして挨拶が遅くなってしまった( pωq)

埼玉いってきたぜぇえええええええ!
何をしたでもないけど、楽しいお正月でした。

フヒヒ^q^

お雑煮がねうまかったです。
関西は白ミソなのですが、関東はおすましなのね。
どっちもウマーでした。

さて皆様はどんなお正月を過ごしたのでしょうか?

そして今、煉獄庭園・RSPの曲を垂れ流し放送中でございまし☆
よかったら聞いていってね!

ゆっくりしていってね!

音楽ながれちゃうー♪
New «‡Top‡» Old
