categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

+そらいろ通信Vol.26+

trackback0  comment70
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
categoryManaZooM

+お詫び+

trackback0  comment3
えー、大変もうしわけないですが、今日のそらいろ通信はお休みとさせていただきます。

っていうのも、まだ職場なんだ^q^;;;

スキを見計らってかいてみた@トイレなんだけれども・・・。

ちょっと遅くなりそうなので、来週まで持ち越しです><

ごめんよーぅ。
ごめんよーぅ。

早くかえらせてーorz
categoryManaZooM

ただいま。

trackback0  comment19
放送はこつら

方法テスト中(゚Д゚)ノ ァィ

ちゃんときこえてるか、コメントくだしあ><
categoryManaZooM

+そらいろ通信Vol.25+

trackback0  comment50
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.24+

trackback0  comment48
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp
こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!

本日も1時間なんです(´・ω・`)
多分ね、なんで1時間なのかは放送を聞けば明らかになります。
うぇぇぇ
category+Mana生態+

東京いってきますた(゚Д゚)ノ (遅

trackback0  comment0
先週の放送でも行ったとおり、東京にいってきたあたしです。

いぁね今回も爆笑珍道中でした。

とりあえずまぁ色々観光してきましたよ。

池袋ナンジャタウンで兎をつくってみたり。
うさうさ

↑結構うまくできてないこれ???
あたし、やれば出来る子!そう思いました。

そしてまぁまた浅草にも行ってきましたよ。
かみなりもん

やっぱり頭が悪いから、いっぱい煙かけないとね!
かけるかける

モクモクモクモク!

そしてまぁ花やしきにもいってきたのであります。
自転車っぽいペダルがついてて、レールの上はしるやつってわかるかしら?
↓これなんだけれども。
ぺだるぅ
これ好きなんだ^q^
なんか楽しいよね!

そしてメリーゴーランド発見!

乙女です。
とても乙女です。


馬車馬のようにはたらけぇぇぇ

そしてなんてゆーの。
アトラクションの一つで
「昔話は本当はこうでした」的なちょっとアフォいアトラクションがあったのね。
なのでやっぱコレははいらなアカンなぁとおもってはいったの。
これ・・・超たのしいwww

下きりすずめの舌をきったはさみとか、三年寝たろさんが寝ていた布団(真空パック)とかおいてあるわけ。
くだらなさすぎてウケルwww
三匹のこぶた
こんなんだとか。

一番受けたのはこれ。
一寸法師
↑一寸法師キタ━(゚∀゚)━!!
超不良wwwwwwww
ちなみに一寸法師の愛車・・・いや愛椀はこつら。
テラカッコヨスwww
これはwwwww

とても素敵でした。

あとね、秋葉原の間違った使い方も勉強したよ。
うん。
ご飯が超うまいの(゚Д゚)びっくりするくらい食べ物が美味しいところがたくさんあるんだよー!

どらごんあいす
↑ドラゴンアイスは超絶品(*´д`*)'`ァ'`ァ

皆さんもいったらたべてみー!

ばにーさん結局、東京いっても食べてばっかりだったんだね
^q^

・・・

さーて。ぷっくぷくにしてやんよ~♪

風邪っぴきMANA太郎でした。
New «‡Top‡» Old
