categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.23+

trackback0  comment43
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!

↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp
こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!

本日は1時間なりー(´・ω・`)
category+Mana生態+

祇園祭わっしょい★

trackback0  comment1
日曜日に平野の祇園さんへ行ってまいりました。

ママンと兄姉4人と義理兄さんと甥っこ姪っこの大量発生です(゚Д゚)アヒ
いや甥っこと姪っこが大量発生しちゃいかん(゚Д゚)

久しぶりのお祭りということでウッキウッキ。

そうだねそうだね!ウッキウキだね!

・・・

とりあえず車でプイーンといきまして、神社までの道にワショワショ夜店が出ててテンションMAX!!
がしかしまずはお参りからですよね。

階段をヒィヒィいいながら上る。

階段


芸能の神が奉ってたので、とりあえず。

げいのうのかみだそう


おててのシワとシワを合わせてしあわせ。
ナームー(違

そして夜店わっしょい!
お好み焼きたべてぇぇぇモッフル(餅でチョコレートはさんで焼いたの)たべてぇぇぇブルーハワイとかいう飲み物のんでぇぇぇぇ!
そしてアイスクリンたべてぇぇぇ!
あいす


あれ。食べてばっかりじゃない^q^;;

そして姪っ子と甥っ子がキャーキャーいって遊んでました。
すくいます

↑人形すくいが意外と上手かった姪っ子。

おとこまい

↑射的に真剣になる甥っ子。

楽しんでたみたいでよかったです。
あたしも楽しかったよ!

とりあえずおみくじも引いたンだ!

吉ダヨ吉!
なんとまぁいじりようがない吉!
(´・ω・`)いっそのこと大凶とかひきたかったorz

皆のところもそろそろ祭シーズンかしら?
楽しい報告まってるよ!
ちょるぁ(・3・)ノ
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.22+

trackback0  comment117
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp
こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.21+

trackback0  comment119
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
New «‡Top‡» Old
