categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.20+

trackback0  comment73
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

今日も一時間orz

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.19+

trackback0  comment41
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

本日は1時間なのだよ^q^

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.18+

trackback0  comment158
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
category+Mana生態+

あたし退院しました。

trackback0  comment0
ということで皆様、遅ればせながら退院してきましたヾ(*・ω・*)ノ

...Open more

New «‡Top‡» Old
