categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana生態+

入院一日目。

trackback0  comment0
さて今日から始まる入院生活!すでに暇死しそうです^p^

ベッド窓際で良かった★

いま親分の曲ききながらノタリノタリしてるよ(ρ.-)ぬぅ

まぁしばらくはグウタラ生活です。

28日のお昼に全身麻酔で手術してくるんですが、ドキドキやぁ><

それまでに病室探索しとこ(゚Д゚)/

霊安室は何処かしら~♪違

隣のおバチャンがカーテンを勝手にめくるハプニングにあいながらまぁ頑張る!
categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.17+

trackback0  comment54
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
今日も一時間なのだ。
category+Mana生態+

ごーるでんなウィークはこうでした。

trackback0  comment0
さて遅くなりましたがゴールデンウィークのお話です。
もうすでに1週間がたったのに、今頃うpです。

仕事が遅いに定評のある僕です。
あるぇ(・3・)

...Open more

categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.16+

trackback0  comment116
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!

↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
category+Mana思想+

最翻訳してみた。

trackback0  comment6
巷ではやりの歳翻訳をしてみた。

聞こえていますか 僕らの声が…

作曲 煉獄小僧 作詞 Mana

部屋のスミの方から窓の外を眺めていた
僕の耳に入る音は 心の奥深く刺さった

感覚ふわふわ漂って くるくる回ってる天井
気づいたら真っ暗な部屋で 僕の存在は透明…

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処に生きてる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと彷徨ってる

ある日ふと思った 笑顔で居ればいいのかな?
それとも人形みたいに 感情を殺せばいいのかな?

見ちゃいけないモノ多すぎて 頭の中はいっぱいで
いつかあなたは僕の事を 名前でよんでくれますか??

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処で待ってる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと呼び続けてる

夕日が暮れて行く また夜が来る

丸まって暗闇の音を聴いてるんだ
いつか僕らの声も色がつくといいな

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処に生きてる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと彷徨ってる

聞こえて欲しいな 僕らの声は
あなた呼んでる
ねぇ気づいて欲しいな 僕らの声は
ずっとあなた呼んでる


歌はこつらからきけます
歌っちゃうよ!

...Open more

categoryManaZooM

+そらいろ通信。Vol.15+

trackback0  comment29
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください☆

☆スカイプ突撃をされる場合の注意

登録されてない方は

manaxrsp

こちらのIDに認証を送ってくださいませ。
このときに「ファンキベイベー」とおくってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがないと認証しませんよ^^

そして凸される場合は聞いてたラジオ放送をきってからにしてくださいませねー(`・ω・´)ノ

リクエストも質問もなんでもお受けしておりますのでガンガンせめてくだしあ。

ただしリクエストは僕がもってる曲にしか対応でけません。
もってたららっきーです。

今日も1時間なのです。うへぇぇぇ

さて今日もワイワイやりまっしょい!!
New «‡Top‡» Old
