categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

+そらいろ通信Vol.1+

trackback0  comment38
21時よりスタートです。

そらいろ通信プッシュプッシュ!!
↑ここからラジオが聞けます(*´д`*)'`ァ'`ァ

このたび掲示板は用意しとりません。
ここのコメント機能を使用してください!!

さてMana旋風をー!
categoryManaZooM

ヽ(´ー`)ノ

trackback0  comment0
はいどうも昼休みに会社PCからコニャニャチワ。
夢見でございます。

さて本日21時からはネトラジですよ!!

とりあえず、ここのブログを基として電波発信します。
放送開始前にブログにURLやらをうpします。

マナラジなんですが、掲示板は使わず、ブログのコメント機能を使用しますので、何かしらあればその日の記事にワンサカかきこんでいってつかぁさいヽ(´ー`)ノ

さて夜皆様にお会いできるのを楽しみに仕事してまいりますー!span>
category+Mana思想+

今週の土曜日にでも。

trackback0  comment1
ネトラジやっちゃうZE☆(唐突

リアルタイム放送が終わってからなんか土曜日が寂しいManaです。
ハイ。

憩いのひと時再来!!ということで、今週の土曜日にでもやっちゃおうかなぁとヾ(*`Д´*)ノ
時間は21時から:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
番組名は煉獄ZooMではござぁぁぁせん。
ManaZooMでもありません。

さて何にしようかな(まだ考えてないヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ここのブログのどこかしらから放送きけるようにしときます。
できるのかしら・・・。

まぁなんとか貼ってみます。


さて、最近のManaさんはといいますと。
先日厄除けしてきました(´∀`*)

今年は車にひかれませんように。
親分の座をのっとれますように。


ウヒヒ

厄を流したハズなんですが、その日晩御飯を食べにいってお店でおもいっこ厄が廻ってきた気がします。

メニューに「納豆汁」ってのがあって、これはwwwたのまなあかんやろwww的な雰囲気(自分の中で)になって家族に「やめときー」言われたにもかかわらず頼んだManaさん。

・・・

クソマズイ!!!!!!!!!!
しかも野菜固くて食べれない!!!!!!!


オワタヽ(´ー`)ノ

そしてつくね丼がきた!!

・・・

クソマズイ!!!!!!!!!
鰹節がなんともいえぬマズサを引き立たせるぅ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


オワタヽ(´ー`)ノ

ションボリするしかなかったです。

あー
雪ふらんかな!!!!!!!(唐突!!

daruma


↑これね実家はなれて六甲で住んでたときに家の前でつくったんだゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!
なかなか力作!!!!!

雪合戦したいなぁ~(@_@)
もちろん石詰めるの有りですよね?

・・・・

※よい子はマネしないでくだしあ

さて今週のManaさんはコツラ。
今週のManaさん


なんとやる気のないwwwww
毎日適当でサーセン^^

さて土曜にむけてネタ集めしよう。

詳細はまたうpします☆
category+Mana生態+

せんせ!ひきこもり犯がいます!

trackback0  comment4
はい。どうもひきこもり犯Manaですよー(*´д`*)'`ァ'`ァ

基本自室にこもりっきり生活です。トホホ

さて年明けからの僕の動向をば。

うちのチビっこを引き連れて神社まで初詣。
おみくじひいたんだけど、吉だったんだ( ´_ゝ`)
中途半端すぎておいしくないwww

くっそ。

そして懐かしい屋台を発見。

ままごとや

しってるこれ?ままごと屋さん(`・ω・´)
小さいころよく買ってもらった記憶があります。

めっちゃ懐かしい☆

そしてこの日、新年早々虹を見ました。
なんかツイてる!!
ここで運をつかいはたしますた。
携帯やから画質悪いけど・・・
虹


久しぶりに見たヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんとなく和みました。

ぁい。
そして先日家族とご飯を食べに行ってきたわけです。
ごちそう村

家から10分くらいのところにあるんだけど、結構いい雰囲気のお店です。
定員さんの対応がすばらしい!

そこで甥っ子(もうすぐ3歳)がたのんだのがこちら。

いくらぁぁぁ


これの商品名が「いくらこぼれて升」

こぼれすぎだろうがwwww


いいこぼれっぷりでした。
甥っこは満足そうにたべてました。

そして最後のデザートにたのんだプリンがうまかった!!

ぷりんぷりん


プリンなのにモチモチしてんの(`・ω・´)ノ
これはなかなかのプリンです。
( ゚∀゚)o彡° プリン!プリン!

おいしいものたくさんたべて、今年もよりいっそう丸くなってまいそうな僕なのでした。

そしてぇぇぇぇ、友達がですね誕生日&クリスマスプレゼントで僕と相方が使ってるキャラを書いてくれました。
うはwww鼻血wwww

もらた


ありがとうございまするヾ(o゚ω゚o)ノ゙チョリソ!!

さて今週もがんばろうぞ諸君!!
category+Mana生態+

新年あけました(´゚_,`U

trackback0  comment0
おめでとうございます(*´д`*)'`ァ'`ァ

さてさて2008年になりましたよー(`・ω・´)
皆様いかがおすごしでしょうか?

僕はといいますと、もっぱらアラド戦記・・・
つまりは引き篭もりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

31日に蓮ちゃんから

「ちょっと顔かせやごるぁ!!」(※この話は半分フィクションで半分ノンフィクションです。)

とお呼び出し。
日ごろRSPで一番態度がデカイと評判の僕なので

「おまぁちょっと態度デカいんじゃー!」

といわれるんじゃなかろうかと内心ドキドキで煉獄チャットルームへ。

蓮ちゃんのほかにNさんとカエさんもいらしてました。
まさかこの3人から日ごろの無茶ブリ等の復讐が??
いやまて、Nさんには無茶ブリしてるが、残りの二人にはしてないぞ?
むしろカエさんには無茶ブリされる方だぞ???とビクビク。

まぁNさんのラジオが放送されてそれでお呼び出しだったんですけどねヽ(´ー`)ノ

21時位からちょっこり参加させていただきました。

Nさんに「聞こえていますか僕らの声が」を歌わせてご満悦な僕。
いい年末でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2007年は煉獄リスナーさんとお近づきになれた1年(実質3ヶ月か)だったと思います☆
なんか本当に煉獄ZooMに参加させてもらってよかったと思いました。

いちよう12月29日を持ちましてリアルタイム放送はおわってしまったのですが、たまにゲリラ放送するので、楽しみにしててくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんなの期待は裏切らないんだじぇ☆

さてさて2008年の抱負はといいますと

①色んな土地に行く

なんてゆうんですか、死ぬまでに日本1周してやりたいので色んな土地にピューんと飛んで行きたいと思います。
北は北海道・南は沖縄まで旅をしたいのであります。
もちろんあれね、ネカフェ難民で(爆

②ボイズブログわっしょい

えぇ、勝手に煉獄親分の曲に歌詞をつけてボイスブログで歌つきでのっけます。
いまんとこ作詞してみたのがEve・異空間・Z・E・R・Oあたりです。
正式に始動したらURLのっけまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

③親分の座をのっとr・・・

まぁご想像にお任せしますw

ってなことで今年もアフォウな僕ですが、よろしくお願い致します⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして天津さんに書いていただきました(。・ω・)ノ゙
ありがとうすぐる!!

かいてもろたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

New «‡Top‡» Old
