categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana思想+

東京いってきたんだぜ~ヽ(´∀`)ハ(´∀`)ノ

trackback0  comment3
12月21日~24日にわたって東京行ってきました☆

着いて1日目は着いた時間が遅かったので誰かさんと合流して即チーンZZzz..

二日目は千葉の方までいってきましたよーヽ(´∀`)ハ(´∀`)ノ
青少年科学館いてきました☆

視覚・聴覚・触覚とかブースに別れてて、それの聴覚ブースの音を作るってのが楽しかったです。
物体を使って、音をつくってそれを録音するっての。
ホラー

↑これで音を作るのですが、詳細を申しますと

白い板→叩いて階段の音を作る。
石の器と金具→金具を器に落として鏡の割れる音。
木の物体→扉の空く音

でした☆なかなかうまいこと出来ない。
がしかし、楽しかった☆

その後プラネタリウムみてきたんですが、アナウンスのおじさんの声がよかった^^

「見えてきます。見えてきます・・・見えてこない・・・(´_ゝ`)」

いいおじ様でした(・∀・)
なんかクリスマスヴァージョンになってまして、曲とかもクリスマスモードでした☆

10年ぶりくらいに見てきたのです☆
なかなかいい時間を過ごせました。

そしてこの日のご飯を「給食当番」に食べに行ってきました☆
ソフト麺とか、脱脂粉乳だとかミルメークだとかヽ(´∀`)ハ(´∀`)ノ

そふと麺


なかなかおいしかったです。
ミルメークはお土産にもげっつしたよー(・∀・)

そして3日目は急遽ゲリラオフ会☆
池袋のRPG喫茶へ行ってまいりました☆

ロールプレイングカフェアカシウス寄宿舎学園

クエスト消化しようとしたら難しくって解けなかった (゜ρ゜)
自分アフォウだ⊂(+Д+⊂⌒⊃バタッ

5人でいって出来たのひとりだとか(つд`)

そして1時間まったり堪能して場所移動。

居酒屋さんへぇ!!
ここでたべたのが
イナゴ!!

いなご


イナゴonキャベツ(゚∀゚#)

そしてスズメとカエル

すずめ×カエル


意外とタベレルンダヨー!!

そして〆はおっぱいアイスで乾杯♪

おっぱいアイス


いやぁこれね、最期の方になってくると、めっさ勢いよくブァァァァ!ってでるのね。
2人ほど暴発させてましたwww

これはあついwww

3日目もよき日でした。

そして最終日はイブだー!!
朝起きたら枕もとにプレゼンツが!!
サンタさんがきたんだよ!!


まめサンタにもろた


ちなみにミッキー型のMP3プレーヤだぜぇ♪
めっちゃ嬉しくてテンションあがりました☆

ありがとー(・∀・)ノ

そしてお昼から後楽園へフラフラお出かけ。
お昼ごはんで食べた中華がおいしかったのであります。

そして東京駅へ移動ぅ=3
イルミネーションの点灯の瞬間を見てきました☆

きれいだたぁ☆

そして品川に移動してプリクラとってフラフラ。
氷のオブジェを発見しますた☆
綺麗だった(◎'д`◎)

氷ぃ☆


いざ空港へ。

なんか楽しい4日間でした。

遠距離ワチョーイヽ(´∀`)ハ(´∀`)ノ

そんな東京ツアーでした☆
category+Mana生態+

酒はのんでも。

trackback0  comment4
飲まれちゃったYO!
いやぁ、もうねビックリするくらい二日酔いでした。

といいますのも、高校時代に神戸のラジオ局でラジオ番組してたんですが、その時にお世話になってた人と久しぶりに飲みに行って来ますた(´∀`*)

のっけから焼酎!!焼酎!!焼酎!!
もうねたらふく飲まされてきました。
ツブれなかったのが不思議です。

そしてもう一人お世話になった人がいてるんですが、その人のライブがあるということで久しぶりにライブみてきました★

マサルさんどーん


マサルさんズ


ブルースあり、ロックありのカッコよろしいバンドさんでした。
このライブのためだけに作ったバンドさんなので、もう見れることは無いそうです。
ションボリ

でも、こうやってライブとか見に行くと自分もステージに立ちたくなってくるのが音楽人なんですかねヾ(*`Д´*)ノ

僕も早くライブハウスで歌いたーい!!

といってると、「まかしときー!!」ということで来年のクリスマスイベに出させてもらえるかもしれません♪
チキンジョージわっしょーーーーい!!

人との繋がりは大事にするものなのだ。と思いました。

さて飲みに行った翌日といいますと、もうねグァングァンだったわけですよ。
二日酔いマンセー!!

ひたすらエスカップ飲んでリバースとの戦いですた。
負けたなんて内緒


うぅぅぅ。お酒強くなりたいなぁ・・・。

こっからアラド的要素。
いやーもう最近アラド楽しすぐるよ!!
そして友達が僕が使ってるキャラのイラストを描いてくれてウハウハなんだYO!
yumemi

どうやったらこんなに上手くイラストかけるのか・・・。

ステキです♪

アバターで着せ替えができるのも楽しいポインツです。
きつねみみゆめみ

みこゆめ


さて今週末からは東京上陸なのでボチボチ体調治しつつ仕事がんばってるふりがんばってきますヾ(*`Д´*)ノ

ドロン!!
category+Mana思想+

クリスマスも近づき。

trackback0  comment11
ジングルベールジングルベール鈴がなるー!!

ッヘーーーイ!!

妙にハイテンションのManaでございます。
えー、大分寒くなってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

冷え性MAXな僕です。
冷えすぎて目が覚めることがあります。

さて残すところ20日ほどでクリスマスなわけでございます。
クリスマスが近づくと街のイルミネーションがねキラキラいい感じになるわけで。

いえの近所のお店がこんな感じになってた★

きらきら


つりー×つりー


神戸ルミナリエももうそろそろ始まる時期ですね。

2年前のルミナリエはくじびきでハムスター(生)を当てた思い出があります。
その後そのこは殺す気(コロスケ)と名付けられましたなんてナイショ

なんかこのくらいの時期ってなんかウキウキしますよね。

この前の放送で「サンタに罠をしかけた」というお話をしました。
あれだ。
くつしたの入口部分に画鋲をしこんだわけですが、良い子はマネしないでくださいヾ(*`Д´*)ノ

(誰もしない)

さて今年のクリスマスは火曜日平日ということでおもいっくそ仕事なわけですが、定時あがりやった場合はManaZooMしようと思います。
うひひ。
Manaサンタになれるのか?

そして煉獄おやびん!!
メイド第2弾ということでb


これきてメイド喫茶にのりこんだ事があります。
ぶっちゃけ、出迎えてくれたメイドさんもアワアワしてたとか。ニヤリ

ッダー!


これからもネタに突っ走りたいとおもうManaなのでした。

ではドロン!!
New «‡Top‡» Old
