categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana生態+

サボリマスタリーMAXですか、そうですか。

trackback0  comment2
さーまたブログの更新が遅くなってますよー。
どうもManaでございます。

もうね、寒さにやられてます。

あーマフラーとニット帽がないとやっていけない。
出勤時はマフラーとニット帽とパーカーでもこもこ装備でございます。

さてさてコノ前ねアラド繋がりのお友達(最近兵庫に来た)をスイーツハーバーに連れてってケーキわんさかたべてきました。
どうやらスイーツハーバーも閉まるそうですね。ションボリ

とりあえずルコラニコラのマルチーズパパとマルチーズママを食してきました。
犬キタ━━(。A。)━━ッ!!!

ピンクがママ(イチゴ)で茶色がパパ(チョコ)です。

味も美味で見た目もかわいい★
オススメスイーツです。

とりあえずいただきまーーーす!

プスン!!
頭にフォーク


あーなんかかわいそうだwww

美味しく頂きましたけれども!!

そして昨日のことであります。
お家に返ると義理父さんがきてたわけですよ。

で、

「1回50円でこれやらせたるわ」

と出してきたのがコレ。
おとしもーん


懐かしいのキタ━━(。A。)━━ッ!!!
とりまマジで50円支払ってやりましたところ・・・





おみくじでたー!!!!

正直いらねぇwwww

まぁこんなモンですよ。
ションボリしてる僕を横目に義理父はざまぁwwとバカリに爆笑。
くっそ!

次こそはいいの出しちゃるけんな!!


そして最近のアラド日記ぃぃ
夢見。おかっぱ

これウチの子。
おかっぱメイジ♪

Lv52エレマスさんでございまーすヾ(*`Д´*)ノ
アラド初めて1発目につくったので愛たんまりでつ。
うぇっへっへー
改変きて強職になってエレマスワンサカ増えたけどねー(@_@)

さてさて今日も仕事してるふり頑張ってきますかヽ(´ー`)ノ
category+Mana生態+

カツラは飛ばないように手で押さえるんだ!!

trackback0  comment2
皆様おひしさしゅうでございます。

最近仕事やら何やらで更新をサボッてました、お笑い特攻体調のManaでございます。
鼻水に悩まされるお年頃です。

さて昨日のFNR煉獄ZooMは今までになく真剣トークでありますた。
というのもこの先、新規リスナーを増やしていく上で何かゴンっとくるコーナーが必要じゃまいか!!
テーマ性がないウダウダなままじゃいけんだろ!!
ということでどうあるべきかを真剣10代喋り場なかんじでお話しておりました。

途中いろんな脱線もありますたが、まぁ色々ためして固めていこう!!親分をコンクリートで)ということになりました☆

ボチボチっと頑張りたい次第であります(*゚゚)ッシャオラァ!!

昨日は僕のお友達が何人か遊びにきてくれました☆
JAYたま・ガルミっち・アヤたん・野田sキタ━(゚∀゚)━!!

まぁアラドからひっぱってきちゃいました^^
アラドマンセー!!!

そしてKousukeさんが突してきてくれたので恒例のムチャ振

窓を全開にして大声で”ジャッジ!!”」と叫ぶ

がしかしこれは出来ませんということで変更

着信で一番新しい人に電話をかけて”ジャッジ!!”」と叫んできる

これも出来ませんということで変更

結局「部屋の真ん中で(仁王立ち)”ジャッジ!!”」と叫ぶということに決定。

Kousukeさんありがとうございますた^^

そしてその後はCAEさんに逆突!!
ムチャ振されました。

煉獄親分には「半裸でエスカレーターを逆走しながらチョコパフェを食べる人のマネ
僕には「それを見てる人」
でしたが、僕も「半裸でエスカレーターを逆走しながらチョコパフェを食べる人のマネ
にチョレンジ!!
聞いた人は分かると思いますが、見事に撃沈しました^^

くっそー!!

いつかギャフン!と言わしてやるんだからぁぁぁ!!
ということで来週からの煉獄ZooMやいかに??

さてこっからが日曜日のお話。

免許切替な時期やったので明石免許更新センターまでママンと共に行ってまいりました。
更新センター

前回の免許の写真がなんか和田アキ子みたいになってた為、今回はちゃんと写る!!ということで気合マンマンで望んでまいりました。
・・・
なっ、なんとか普通に写った!!よかった!!

無事更新もできまして、帰り道。
姉様が向かえに来てくれるということで試験場前でまってたワケです。
もうね、風が超TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!でして、カツラが飛びそうなくらいやったんですよ。
やっぱり手で抑える若しくは、あご紐で固定するべきだなぁとおもいました。

無事合流できましてお買い物へレッツラドン。
次回東京行きの服もゲット致しまして上機嫌な僕なのでした!!

うひひ

今年の冬はとりあえず色いろなブーツでのりきるじぇー!!
お気に入りはゲッターグリップの茶色ブーツ!!
ゲッターグリップ

古着屋さんでゲッツした2年目ブーツ♪
丸っこい先っぽがすきなんでーす♪

足がちっこいから子供靴でも対応化なのはナイショ。

そして煉獄親分!!僕は忘れておりません!!
昨日のラジオの話題にもでました、メイド服でギターなライブ時の画像をうpですよ!!
メイド×ギター


ギャー!!醜い!!見難い!!

これで勘弁してやってください (゜ρ゜)

さぁ皆様風邪に気をつけて、今週もワチョーイ!とのりきりましょー!!

ドロン!!
category+言葉紡ぎ+

Z・E・R・O

trackback0  comment1
青空 僕を連れてく
白く流れる 道標

追い風 うけて走って
いつかヒカリの向こうへ

手のひら越しに見えた まぶしい笑顔が心に届いた
僕も笑ったよ
ずっと忘れていた 真っ白な気持ちを
今思い出したんだ

走れ 目指すあの場所まで
後ろ 振り返らず 目の前拓く未来(みち)
走れ 止まる事無く ひたすら大地けり
僕はここから始まる

黄昏 瞳染めてく
淡く色づく 僕の夢

三日月 流れる星屑
集め誓った あの夜

何事も無関心で 存在すら不安定な気がして
うつむいていたよ
見上げた空の色さえ忘れていたんだ

臆病な僕でした

飛ぼう 目指すあの場所まで
過去は 振り返らず 目の前拓く未知(みち)
飛ぼう ただ真っ直ぐ 強くはばたいたら
僕はここから始まる

回る 不安 希望 色々あるけれど
僕が生きてく道
飛ぼう ただ真っ直ぐ 強くはばたいたら
僕はここから始まる

...Open more

New «‡Top‡» Old
