categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+Mana思想+

東京土産争奪!ManaZooMにテーマソングを!!企画

trackback0  comment2
先週の放送でイキナリ企画が始まりました。
会社かえりにフっと思いついたのでゴザイマス。親分にはナイショで勝手に企画したなんてナイショ。

説明をば

東京土産争奪!
ManaZooMにテーマソングを!!企画


毎週土曜日20時より絶賛放送中のFNR煉獄ZooM
Manaが担当の時はManaZoom(ノットリ)になるのは皆様なれましたでしょうか?
ラジオの始まりが「はいどうも!!こんばんわー」じゃなんとなく味気ないのでウタってやろう!と急に思いついたので皆様に歌詞を提供していただきたいわけです。

題材曲は。煉獄庭園MP3素材より「JUSTICE」です。
ちなみに前回の放送は僕作詞ですよ

「さぁみなさんご陽気いかが??
今週もきましたー!ManaZooM!
はりきって飛ばしてきましょ!!
なんせ僕ら煉獄ファーミリー♪」

です。
これの1行目と3行目を考えていただきたいわけですねb

「(タッタッタラタッタタタッタータタタ)←ここ
今週もきましたー!ManaZooM!
タッタッタラタッタタタッタータタタ)←ここ
なんせ僕ら煉獄ファーミリー♪」

第1回目だけ特別に東京土産が賞品としてつきます。
〆切は10/25まで僕の誕生日ですYO!アピール

沢山のご応募おまちしておりますわ!!
category+Mana生態+

読書の秋!芸術の秋!!

trackback0  comment3
やっぱり食欲の秋ーーーーーーーーーーーー!!

うん。僕にはコレしかないよ。
秋は美味しいものがたくさんでございます。

誰か梨狩いこうじぇー!!

むしろ親分が企画してくれないかな(ォィ


どうも僕です。
たまに「あ、ハンバーガたべてぇ!」と思うことがあります。

帰り道でマクドとケンタッキーがあってね、どっちか妙に悩みます。

僕のなかではアツい戦いが繰り広げられてます。
こんな感じ↓

なんだゴルァ!


なんてゆうかドナ●ドって怖いよね。
あんなの夜中とか出てきたらかるくなきマス。

困ったことに答えがきまらないんですよ。

そんな時はコイツに相談!!

おっさん


こまったときはジャパンへどうぞ!!

こいつ漁夫狙いか!!wwww

まぁ良く助けられますけども。

それはさておき、この前家族でご飯を食べに行ってきましたよ。
いえの近くにできた新しいお店(なんか魚料理メイン)なんだけどこれがまた美味ですた。

いくら釜飯がね、異様にうまいの!!
いくら釜飯


甥っ子にいくらほとんど盗られたんだけども。
そしてお刺身ーー!!
さしみわっしょい


むしろワサビがメイン!!

ウチのママンがカニがねぇじゃねぇか!!ヴォケ!!(品切れだった)との事やったので僕頑張りましたよ。

かにゲッツ!


カニ取ったりーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃーーーっはっはー!!



まぁゆでたカニもっただけでサーセンwww

さてさて今日も美味なモノげっつに勤しむ僕やのでした。
category+Mana思想+

小さい子と戯れるのでーす。ウケケ

trackback0  comment8
土曜日は姪っ子甥っ子の運動会を見てきたわけです。
ちびっ子かわぇぇwwww

もうほっぺたプニプニしまくりんぐです゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜
僕オババカなんですけど、もうね姪っ子甥っ子が可愛くてしゃーないわけです。
デレデレに溺愛ですよ。

おばあちゃんの初孫に対する甘さぐらい甘いです。

そんなチビっ子たちが頑張って演技やら競技してるのみて軽く涙目ですた。

そして最近身内に双子さんがうまれたんですが、もうめーーーっちゃ小さいわけです。

手とかありえないくらい小さくて可愛いんです。

てとて


ちょっとホンワカしてきます。

運動会も無事おわりお腹もすいたのでご飯を食べにいってまいりました。
お世話になってるお店なんですが「ふる里」って定食屋さんです。

おみせ


なんかいい感じの入り口でしょ?
お店の仲もアンティークな時計とかいっぱいかざっててステキなお店です。
そして安くて美味しいわけです(●´ω`●)

この店の入り口横にはね、守人がいるんですがwww
それがね、もうインパクト大なんですよ。

コイツwww↓
たぬき


キシャー!!!
タヌキーーーーー!!!


これね夜になると目が赤くチカチカ光るんですが、もう怖すぎる!

小さい子とか泣くだろwwwww

目玉が飛び出してるぅぅぅ。゜(゜PД`q゜)゜。

しかもアサガオの蔓自重しろwwww
拘束ぷr・・・
ふぅ。

なんか色々なごんだ土曜日ですた。

そして土曜日といえばFNR煉獄ZooMなわけですが、煉獄親分の放送の日ですた。
途中突してきてくれた方にDJを任すというなんというgdgdwwww

こっそり見守ることにしましたb
category+言葉紡ぎ+

異空間

trackback0  comment0

青色 流れた音が響く
空白 誰もいない教室

見つけて 見つけて 僕を探して ココニイルヨ?
泣いてた?笑ってた?僕は生きてた? 分からなくなる

自分の廻りだけ何も無くて どれだけ叫んでも届かない
指先から流れる赤い糸が 僕を連れて行くんだ 異空間

夕凪 瞬く星が揺らぐ
屋上 フェンス越し見た夢

伸ばした 指先 触れる温もり ココニアルノ?
笑ってた 笑ってた 僕は見つけた 絶望の光

自分の存在も分からなくて どれだけ涙流したらいいの?
指先から絡まる赤い糸が 僕を縛りつけてく 異空間

ミツケテ ミツケテ ボクハココニイル
ユメミタ ユメミタ ヒカリガサスコト
ヌクモリ ヌクモリ ボクハココニイル
ユメミタ ユメミタ ミライノトモシビ

自分の廻りだけ何も無くて どれだけ叫んでも届かない
指先から流れる赤い糸が 僕を連れて行くんだ 異空間

自分の存在も分からなくて どれだけ涙流したらいいの?
指先から絡まる赤い糸が 僕を縛りつけてく 異空間

...Open more

category+言葉紡ぎ+

ぷらねった。

trackback0  comment3
空を見ると いつもと変わらない光
僕らを照らし 前へ前へ進んでく

僕は唄う いつもと変わらない日々が
雨ニモ負ケズ 明日も晴れるように

それでも君の涙
空の海に還りそうになったらいつでも
僕が笑顔あげるから ねぇ

さあ走りだせ!!
この声が聞こえるのなら 今、僕らは風になれる!!
さあ走りだせ!!
この唄聞こえるなら もっと高くへ もっと遠くへ 夢の翼を形にして

空を見ると いつもと変わらない星(あかり)
僕らを照らし 前へ前へ進んでく

僕は願う いつもと変わらない日々が
君にとっての 最高であるように

それでも君の心
空の海に流れそうになったらいつでも
僕が勇気あげるから ねぇ

さあ走りだせ!!
この声が聞こえるのなら 今 僕らは星になれる!!
さあ走り出せ!!
この唄きこえるなら もっと高くへ もっと遠くへ 夢のカケラをひとつにして

...Open more

category+言葉紡ぎ+

trackback0  comment0
白い肌 赤い糸 繋いだ小指
二人交じる 遠い遠い記憶
蜃気楼 花曇 霞ゆく刻
朧月夜に 導かれて

通り雨 泣き出した空 痛いほど心に伝ってく
差し出す手は空回り 白く霞む世界に堕ちる

それでも勇気だして さぁ はばたけ 君のその羽で

舞い上がる 花の様な 記憶の先に
二人紡ぐ 遠い遠い絆
君が居た それだけで 永遠の刻
霞んだ世界も 生まれ変わる

嫌な事 はきだして ほら 春疾風 空に流れてく
僕らはドコまでもいける 白く霞む世界の向こうも

そこから 立ち上って さぁ つかめる 君のその手で

夢拓く 子供だった 記憶の先に
二人結ぶ 遠い遠い未来
君と居る それだけで 悠久の刻
霞んだ世界に ヒカリが咲く

夢拓く 子供だった 記憶の先に
一人見てた 遠い遠い明日
君と居る それだけで 悠久の刻
霞んだ世界に ヒカリを

舞い上がる 花の様な 記憶の先に
二人紡ぐ 遠い遠い絆
君が居た それだけで 永遠の刻
霞んだ世界も 生まれ変わる


...Open more

category+言葉紡ぎ+

聞こえていますか僕らの声が

trackback0  comment0
部屋のスミの方から窓の外を眺めていた
僕の耳に入る音は 心の奥深く刺さった

感覚ふわふわ漂って くるくる回ってる天井
気づいたら真っ暗な部屋で 僕の存在は透明…

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処に生きてる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと彷徨ってる

ある日ふと思った 笑顔で居ればいいのかな?
それとも人形みたいに 感情を殺せばいいのかな?

見ちゃいけないモノ多すぎて 頭の中はいっぱいで
いつかあなたは僕の事を 名前でよんでくれますか??

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処で待ってる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと呼び続けてる

夕日が暮れて行く また夜が来る

丸まって暗闇の音を聴いてるんだ
いつか僕らの声も色がつくといいな

ねぇ聞こえていますか 僕らの声が
今此処に生きてる
ねぇ聞こえていますか 僕らの声は
ずっと彷徨ってる

聞こえて欲しいな 僕らの声は
今もあなたを呼んでる
あぁ気づいて欲しいな 僕らの声は
今もあなたを呼んでる

...Open more

category+Mana生態+

ついに!!

trackback0  comment5
冷やし中k・・・・ブログはじめましたヽ(´ー`)ノ

RSPの事とかManaの日常やら色々書いていきたいと思います。

ごゆるりとお付合いくださいませ♪

1回目ということで何やかんやの説明でもしてみよう。そうしよう。

【RSPとは一体何ぞ??】
Rengoku Studio Project

元々煉獄庭園でオリジナル楽曲をサントラ志向でのみ公開、販売してきた煉獄小僧が色々な人と共に新たなアプローチで楽曲の製作を試みたいが故という半ば自己中的なノリで立ち上げるに至ったサウンドチーム。

煉獄小僧さん(=親分)率いるサウンドチームでゴザイマス。
愉快な面々がそろっております♪

是非ともご賞味あれ!!


そして私、Manaの自己紹介おば。

+Mana+
RSPのお笑い特攻隊長
Rengoku Studio Project 1st ALBUMEtarnity Treasureで「聞こえていますか僕らの声が」「YES」「霞」を唄っております。
10月25日生まれのさそり座。
基本変子といわれますが、そのとおりです。
好きなモノ
アラド戦記(これはもうね、楽しすぎるオンラインゲームです)
こげぱん(中学の時からダダはまり)
空(1日中空見ててもあきません)

嫌いなモノ
満員電車(いつまでたっても慣れません)
階段(よく落ちます。えぇドンクサイです)

よくねB型だといわれますが・・・A型です!!!
そして雨女です。
親分から呼び出される時はほぼ雨降りになります。

只今、毎週土曜日20時より絶賛放送中FNR煉獄ZooMでチョクチョクDJしております。

Mana担当の日は突バッチコイ!!なんでもバッチコイ!!のカオスな時間でゴザイマス。
コチラも是非ともヨロリンコでございます。

ということでお笑い特攻隊長のManaですた(´∀`*)ゞ
New «‡Top‡» Old
