categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category+言葉紡ぎ+

Celluloid

trackback0  comment0
穏やかな日常が続くと思っていた
窓の外 写る影 漆黒のナイトメア

雨が降る 重たい雨が
揺れる視界 走りだした旋律

私を抱えるあなたの小さな手
震えていたの知ってるよ
降り止まない雨 崩れていく景色
遠くで警鐘 鳴り響く

穏やかな日常が続く事は無かった
人の波 迫る影 幻聴のレクイエム

火が灯る 冷たい火が
街を飾る 隙間もない位に

雨はいつの間にか黒い雪に変わり
あなたの頬を汚してく
悲しみの残骸 宙を浮く体
絡まる無数の赤い指

溶けていく私の顔 体 手足
もう元には戻れないよ
あなたのお人形で居れてよかった
零れる涙はセルロイド

...Open more

category+言葉紡ぎ+

乾いた風の向こうに

trackback0  comment0
澄んだ空気が心地よくて
お気に入りのベランダでティータイム

人工的な光が灯る
煌く街 消える月明かり

眠ることなんて無いのかな
きっと終りが来ることを知らずにいる

そう。
神様なんていないの知ってる
祈ることもしないって決めた
通り過ぎる 乾いた風の向こうには
忙しい街と混ざる機械音

特別なことなんてないよ
ありふれた時が幸せに思う

欲しがってばかりの時もあった気がする
もう忘れたけど

堕ちてく星屑に託す夢
きっと流れる理由なんて知らずにいる

ねぇ。
奇跡って本当にあると思う?
出会えたことがそうだと思うの
指先で星空をなぞりながら
嬉しそうな君が笑った

神様なんていないの知ってる
祈ることもしないって決めた
通り過ぎる 乾いた風の向こうには
人工的な光が灯る

...Open more

category+言葉紡ぎ+

In the Light

trackback0  comment0
二人でみつけた小さい秘密基地
一人ぼっちで寝転がる
思い出がいっぱいでポロポロ
溢れてきて
飲み込まれて溺れそうになる

逆さま映る空 落ちてく羊雲
手を伸ばしてもきっと 溶ける太陽 届かないよ

柔らかい陽射しが 胸に刺さっていく
そんな日曜の午後

寂しさに押し潰されそうになったら
君の笑顔を思い出すよ

太陽みたいに キラキラ眩しい
君の笑顔を思い出すよ

温もり感じなくなった冷たい床
一人ぼっちで暖める
時の流れは早くて追い付けない
いつもおいてけぼりにされるの...

瞼通りすぎる 焼けるように熱い
焦がしてく心 溶ける太陽 触りたいよ

消えてしまいそうで 少し怖く感じる
側にずっといれたらなぁ...

会えなくて不安で泣きそうになったら
君の笑顔を思い出すよ
左薬指にキラキラ輝いた
君がくれたハートのリング

真っ黒い夜に凍えそうになったら
君の笑顔を思い出すよ
太陽みたいに暖かい光で
見守ってくれる 大好きな人


...Open more

category+言葉紡ぎ+

夏影 -Summer Vision- (Music by Nboy)

trackback0  comment0
手を繋いで歩いた道 あなたの顔恥ずかしくて見れなくて
ちょっと意地悪な笑顔で 「どうしたの?」 って聞いてくるの

「別に何もないよ?どうして?」
なんてごまかしてみても耳の先まで
真っ赤ですぐにばれちゃうの ドキドキが伝わっちゃうかな><

突然のにわか雨 公園で雨宿り
あたしのほっぺにキスをした あのときのコトまだ覚えてるかなぁ?

「大好きだよ」
の一言が あたしを幸せにするの
キラキラ光る宝石とかより 大事にしまっておきたいんだヨ
出会えてよかった ずっとあたしのソバにいてよネ
あなたの隣で笑ってるのは あたしの特権だから。

君の小さな手を握る ずっと守っていくと心に決めた
ほほ染めてうつむく仕草 たまらなく愛おしかった

青空見上げて歌う 君の声が響く
これからも僕のためだけに唄ってくれると君は笑ったんだ

「大好きだよ」
の一言がこんなに温かいなんて
君と出会って初めて気づいた 心から人を愛することを
出会えてよかった ずっと君のソバにいるから
僕の隣で笑ってて欲しい 宝物 君の笑顔

アルバム開いて
思い出した とある夏の日

「懐かしいね」
「今も覚えてるよ」
「愛してる?」
「愛してるよ。」

...Open more

category+言葉紡ぎ+

終焉ノ開演 -オワリノハジマリ- (Music by CAE_bkr)

trackback0  comment0
紺青に映えた月 冷たく堕ちて
指先でなぞる唇には 温もりはないの

繋いだはずだった 小指は解けて
開いたままの瞳には
夜の雫が零れ光る

夢ミタ未来 崩レタ
奉ゲタ祈リ 届カズ
アタシハモウ動ケナイノ

終焉(オワリ)ネ

アタシの首にはアナタがつけた
紅い証 消えるコトないヨ
永遠の闇は深く絡まる

暁に移る刻 花びら朽ちて
腐蝕した身体 群る蟲と偽りの愛情

結んだはずだった 誓いは消滅して(きえて)
錆付いた胸元の十字架に
黒い蝶がおりる

性的倒錯(パラフィリア) 蜘蛛の巣
獲物ニナルノハ蝶(アタシ)
壊サレタ 逃ガサナイカラ 憎ミノ連鎖-Enmity Chain-

開演(ハジマリ)ネ

甘い言葉も優しい笑顔も
全部アタシのモノだよね
他の女(ヒト)に見せるの?
許さない 許せない

アタシの首にはアナタがつけた
紅い証 消えるコトないヨ
永遠の闇は深く絡まる

甘い言葉も優しい笑顔も
全部アタシのモノだよね
他の女(ヒト)に見せるの?
許さない 許せない

アナタの首にもアタシがつけた
紅い証 消えるコトないヨ
永遠の闇で交わる 歪んだ愛情-Distorted love-

...Open more

New «‡Top» Old
