categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryManaZooM

ひさしぶりにやるぞなもし!

trackback0  comment7
放送しちゃいます!

ぜっひともきいちゃって><

ほうそうはこつらから(゚д゚)ノ
categoryManaZooM

これからのそらいろ通信。

trackback0  comment0
前回の記事に対するコメントありがとうございました。

...Open more

categoryManaZooM

+そらいろ通信番外編2+

trackback0  comment8
どぅふ(´・ω・`)

パソコンの調子がやはりよくないのです隊長!!!
隊長あたしだった!

orz

今日も例のごとくBGMのみでお送りいたします( pωq)シクシク

音楽はこちらから(´ρ`)
categoryManaZooM

+そらいろ通信番外号+

trackback0  comment17
うぐふぅ(´・ω・`)

昨日の諸事情っていうのが昔のパソコンがちょっと壊れまして、えぇまだ治っていないということでうs(´;ω;`)ブワッ

なんとかなるかなぁっておもったのですが、ならなかったっていう( pωq)シクシク
大変申し訳ない有様でゴザイマス。

音だけ配信なら新しい方で配信できますので、今日は音だけ放送になりますorz

かむばーーーっく!マイPC!!!!!!!!!!

音楽放送はこつらから。
categoryManaZooM

今日のそらいろ通信は。

trackback0  comment0
ちょこっと事情がありまして、明日の21時に延期さしてもらいます><

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたいます;x;
New «‡Top» Old
